借金300万の男の復活 ブログ

借金を返していくブログ

うちの会社の新人が

会社の新人が年上なんだけどまあ仕事できないのよね すごい真面目な人なんだけど不器用とゆうかなんとゆうか 笑 そんでみんなサジ投げてオレが面倒みる事になったのよ オレは自分で言うのもなんなんだけど 愛のあるスパルタなんだわ 新人さんはイージーミスの連発するのよ だから緊張感持たせる為にどうしようかと思ったわけ 新人は意味わからないから仕事前に宝くじとか買ってくる人で 1ミスごとに一口よこせって言ったのよ そしたらはいわかりましたって元気よく言って やる気になったわけ そんでイージーミスの連発で その日のうちに10口もらってしまったのよ こ これはカツアゲみたいになってるやん なったんだけど オレが面倒見ないともう首な訳 その事をちゃんと話して オレについて行きます みたいになったんだけど 毎日10口とかもらったら やばいじゃん もうやばいんだけど

月20口までにしよ 後は ローンにしよってこっちから言わないと すげーミスするから どうにもならないわけよ で全然改善されないから 困っとる まあただでロト20口毎月確定してしまうと言うお話