借金300万の男の復活 ブログ

借金を返していくブログ

今日からまた書き始める オナニーブログ

今日は息子の誕生日 息子は9歳になるのか オレみたいなやつが結婚2回目で 息子が9歳

結婚して10年近くもってるのか まあいろいろな恋愛したような気がするけど 嫁はかわりものなのかもしれない オレみたいなのと10年近くいるんだから 笑 それとは別件で昨日スリップしたと言うか 普通に打ち行った

オレはスリップと言う言葉が嫌いだ すべるとか言っても滑ってねーし 自分からやってるわけだから 自分の意思だろ 別に屑だろうが グズだろうが 障害だろうが 構わない

それといい事があったTwitterで仲良くなった人と話した 楽しかった と言う事で 毎日日記をつけていきます