借金300万の男の復活 ブログ

借金を返していくブログ

悲報 志村さん

コロナ怖いですねー 志村さん亡くなってしまった 僕は残念なことに 先日パチ屋に行ってしまった うつてたらどうしよう 家族に迷惑かかるし そこまでしてパチンコをやりたいのかと言ったらそんなことはない 別に専業じゃないし むしろ養分だから パチ屋行きすぎて昔やってた 肋間神経再発 これは僕が通ってた整体行かなきゃ治らない 症状としては胸の周りが痛いというか苦しくて コロナかなと思ったんですけど 熱とかだるくないので

それだと思いました 

 

嫁に言ったら お前パチンコのやりすぎで昔なったやないかいと怒られました

お金ないのにごめん 給料渡すから たいした給料じゃないかと おでがんばる