借金300万の男の復活 ブログ

借金を返していくブログ

ども

普通にギャンブルやりたいです パチスロひぐらしとかディスクアップを神奈川まで打ちに行こうと考えてる 依存者です 金ないから 

借金で打ち行くしかねーなーとかグルグル回ってます でも未来が見えるようになってきたのでどうしようかなと ちなみになぜ神奈川かと言うと 等価交換だからです 俗に機械割100パーを等価交換で打てばプラスになると言う安易になかんがえです 機械割プラスと言っても何十万ゲーム回してプラスと言うだけで 2万円とか3万円だとまあ余裕で負けます 絶対負けます 期待値とか機械割はずーーーと続ければプラスになるよって意味だからね みんな勘違いダメよ まあ借金なくなるまではやらないのがいいよな どうせ土曜日行く気がするけど